最初はグーでチョキを出す勇気

吃音、不安障害のフリーランスです。
Webデザインや、農業、その他諸々やっています。
保有資格は統計検定2級や応用情報技術者など。
現在はFPと社会保険労務士の勉強をしています。
不安障害フリーランスのリアルを綴っています。

ちょうど半月前くらいに、隣の空き部屋に女性が住み始めました。

が、昨日家賃を払いに大家さんのところに行ったところ、

なんと、今月で出て行くそうです。

半年じゃないですよ。半月ですよ。


何があったのでしょうか・・・。


沢マンは、なかなか住み心地がいいと思うのですが・・・。

徒歩圏内に、

スタバ、ツタヤ、ローソン、スーパー、ブックオフがあります。

ポケモンGOもジムで、しかも最近のアップデートのおかげで、

アイテムも手に入るようになったので、すごく便利だと思うのです。


唯一不便なところは、(僕の部屋は)エアコンがないことと、

シャワーのお湯と水の配分が途中で勝手に変わるので、たまに熱湯浴びるのと、

あと、マンションの裏が山なので、

蛾や蜘蛛(しかもたまにめちゃでかい)、ムカデ、

トカゲ、野良猫(たまに子猫)、ゴキブリ、ハチ、アブ、ネズミなど、

色々と徘徊、最悪の場合、家の中に侵入してくるところくらいでしょうか。

この点に関しては、確かに慣れないと厳しいかもしれませんが・・・。


うーん、それにしても、なんか悪いことしていないか心配です。

挨拶くらいしか接点はないのですが。


先月は療養のためにずっと引きこもっていたし、

4割くらいの時間寝ていたのですが、

知らないうちに、うなされたりしてたかもしれないので、

変な人だと思われたかもしれません。


まあ、変人なんですけど・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット