最初はグーでチョキを出す勇気

吃音、不安障害(初診はうつ病)のフリーランスです。
Webデザインや、農業、その他諸々やっています。
保有資格は統計検定2級や応用情報技術者など。
現在はFPと社会保険労務士の勉強をしています。
不安障害フリーランスのリアルを綴っています。

今週の土曜日から、夏シーズンの青春18切符が発売されます。

利用期間は、7/20〜9/10まで。

発売期間
春:平成29年2月20日~平成29年3月31日
夏:平成29年7月1日~平成29年8月31日
冬:平成29年12月1日~平成29年12月31日
有効期間
1日間(1回につき) ※5回分セット
利用期間
春:平成29年3月1日~平成29年4月10日
夏:平成29年7月20日~平成29年9月10日
冬:平成29年12月10日~平成30年1月10日

※JR東日本 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2312より引用

少しふらふらとどっかに行きたい気分なので、購入を検討しています。

5枚組で11,850円です。実はまだ買ったことがありません。


仕事も、勉強も、将来のことも考えず、ただひたすら、鈍行でふらふらとしたい。

というか、エアコンがないこの部屋で、昨年のように地獄をみたくないので、

半強制的に逃亡するしかような切羽詰まった感覚です。

高知の梅雨明けは本当に怖い。


特別、どこか「ここ行ってみたい!」といった目的地もなく、

どうせなら、まだ行ったことのない県に行ってみたいなと思っています。

例えば、九州とか行ってみたい。知り合いも少しいる。


ただ、今現在の自律神経系の異常のままでは、

動悸と吐き気で電車すら乗れないので、

なんとか動けるようになりたいと思っています。

明日の病院で、最悪増えてもいいので、自分に合った薬の処方がしてもらいたい。


そういえば、以前、固定回線を引こうか悩んでいたのですが、

というか、衝動でドコモ光申し込んでしまったのですが、キャンセルしました。

いつまでたっても本山町の空き家が引き渡されず、半分諦めているので、

いっその事、キャンセルして、固定回線を引いた方が、

精神的にもいいのかなとか思ったりもしたのですが、たまたま、

いい感じのポケットWi-Fiのツイートがタイムラインに流れてきたので、

それを契約しました。固定回線よりも維持費がすごく安いです。

解約金不要で、100GBの通信が月額4,000円くらい。

GUJI Wifi
http://www.biz.fuji-wifi.jp/


ポケットWi-Fiがあれば、出先でもそこまでネット難民になることもなさそうですし、

ちょうど良かった気がします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット