最初はグーでチョキを出す勇気

吃音、不安障害(初診はうつ病)のフリーランスです。
Webデザインや、農業、その他諸々やっています。
保有資格は統計検定2級や応用情報技術者など。
現在はFPと社会保険労務士の勉強をしています。
不安障害フリーランスのリアルを綴っています。

メディアはメディアを呼ぶ・・・?


そんな印象で、雑誌&テレビ大阪の取材対応をしたのち、

今度は毎日新聞高知支局の方から、

うつ病予防.comに取材依頼の問い合わせがきました。


前回はTシャツにジャケットだったのですが、

今回は勝負服で取材に挑みました。


こちら、ヴィレヴァンオンラインで購入できます。
http://vvstore.jp/i/vv_000000000078618/
※現在は品切れ中だそうですが、僕の時も品切れ中で、在庫の入荷待ちしました


さて、今回の取材は、前回と同様、うつ病予防.comの意義や目的、

それと、僕自身のうつ病についてが主なインタビュー内容になりました。


今(FPの試験勉強で若干おろそかになってしまっているけど)取り組んでいる、

精神疾患療養者向けのサービスの立ち上げである、

新規プロジェクトについても、少しお話しさせていただきました。


販売は5/27(土)で、毎日新聞高知版の
「おきゃくトーク」というコラムの部分に載る予定です。


高知県にお住いの方は、ぜひご購入して永久に保存してください!


新聞、雑誌、テレビ、他、様々なメディアを使って、

うつ病の予防の普及、

または、療養者へ、より良い療養生活を促していけたら嬉しいなと思います。


他のメディア各社の皆さま、ぜひご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット