最初はグーでチョキを出す勇気

吃音、不安障害のフリーランスです。
Webデザインや、農業、その他諸々やっています。
保有資格は統計検定2級や応用情報技術者など。
現在はFPと社会保険労務士の勉強をしています。
不安障害フリーランスのリアルを綴っています。

utsu

近日、雑誌、テレビ大阪、(毎日新聞?)など、

色々とメディアに掲載、放送される予定の、

弊社(というより個人事業)が立ち上げた、

うつ病予防.com

圧倒的に記事が足りません・・・!

サイト内

うつ病療養者の実情ページ

なのですが、

もし、精神疾患当事者の方で、

「記事を寄稿してもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、お願いしたく思っております。


記事投稿にご協力してくださる方がおられましたら、

うつ病療養者の実情ページ

ページの下記コメント欄から
・お名前(ペンネーム可)
・現在の年齢/発症した年齢
・うつ病歴
・うつ病が発症した都道府県
・うつ病の症状
・うつ病の原因と思われる悪習慣
・うつ病療養のためにしている習慣(運動、睡眠、食事、その他、療養のためにしていること)
の記入をお願い致します。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。


そろそろ、ウェブコラムの売上金が入金される予定ですので、

その売上金を全て、クオカードに充てる予定です。


有償なら書いてもいいかな・・・

という方がおられましたら、

簡易書留で、クオカード¥500分をお送りいたしますので、

SNSで、その旨をいただけたら幸いです。(先着20名です。)

※ふさわしくない記事など、場合によっては渡せない場合がございます
※ふさわしくない記事の判断は、私の主観での判断になりますのであらかじめご了承ください
※現在毎日のように届く、外国語のスパム文章などが該当します


ご協力していただける方、

うつ病の根絶、予防の大切さを社会に発信する事に共感してくださる方、

おられましたら、ぜひよろしくお願いいたします。



P.S.

今現在のうつ病療養者の実情ページ

デザインが見辛いので、早急に、よくしていきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット