最初はグーでチョキを出す勇気

吃音、不安障害(初診はうつ病)のフリーランスです。
Webデザインや、農業、その他諸々やっています。
保有資格は統計検定2級や応用情報技術者など。
現在はFPと社会保険労務士の勉強をしています。
不安障害フリーランスのリアルを綴っています。

僕のコラムが、現在、株式会社NOMALさんのサービス

こころの相談ならReme

に連載されています。


僕の記事の一覧がなかったので、ここで随時載せていきたいと思います。

うつ病を背負った僕の生きる道


第1回:うつ病と戦う方々に少しでも勇気を。

第2回:うつ病と診断された大学時代のこと...

第3回:うつ病の症状と予防策...

第4回:うつ病をカミングアウトするということ...

第5回:うつ病になって得られた目標や夢...

第6回:うつ病と併発した障がい...

第7回:うつ病発症後、生活習慣を見直したことでの変化

第8回:うつ病の僕が支えられてきた2つの言葉

第9回:僕はずっとうつ病という社会問題に対して活動していく


お気軽にご意見等いただけたら嬉しいです。


よろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット