最初はグーでチョキを出す勇気

吃音、不安障害(初診はうつ病)のフリーランスです。
Webデザインや、農業、その他諸々やっています。
保有資格は統計検定2級や応用情報技術者など。
現在はFPと社会保険労務士の勉強をしています。
不安障害フリーランスのリアルを綴っています。

久しぶりのブログ。更新しました。


こんばんは、ワクイです。


1/14で、26歳の誕生日を迎えました。
お祝いしてくださった方々、ありがとうございました。


今年も、うつ病を悪化させないように、ほどほどに頑張ります。


ほどほどに頑張り、最高のパフォーマンスをしたいと思います。




さて、実は、1/14で、個人事業、


涌井メディアデザインの方も、一周年記念を迎えました。


登記して一周年です。


東京の武蔵野税務署で登記したあの日を思い出します。


会社に属したまま登記したので、


バレないか心配な不安感と、ワクワク感。懐かしいです。




実は、大阪のお客さんの事務所で、ひっそりと誕生日を迎えていました。

※すぐバレましたけど


そこで色々打ち合わせして、


今現在は、cakePHPを使ったWeb、iOS、Androidアプリの開発中です。


2017-01-20-21-49-01


さくらサーバで借りているWebサーバ上の、


mySQLとPHPのデータベース連携はできたのですが、


いちいちPHPの引数の受け渡しがうまく行かず、禿げそうで禿げません。






あ、そういえば。


誕生日のちょい過ぎにMacbook Air買いました。


ででん!


2017-01-20-21-47-46




今まで使っていたマウスコンピュータのタブレットPCではさすがに、



アプリ開発用のソフトウェアをインストールして使うほどのスペックがないと判断しました。


今は香川の、とあるホテルで仕事しております。眠たい。




今年の目標は、リンゴのマークが似合う、いい男になることです。


アプリの開発が完了したら美味しいお酒を飲むんだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット